やらかしていた!

株投資

本日のトレード

昨日からマイナス100円でトレードはなし。
まあそこはいい。本日のネタはそこではないのです。

昨日、実験として買ったインフォマート。25日移動平均線を超えているという理由で買ったのですが、本日見直してみたところ、重大な事実に気づいてしまったのです。
それがこちら。

見る線、思いっきり間違えているんですけど。

ノトが移動平均線超えてる!と勘違いしたのはなんと5日の移動平均線。本当の25日平均線なんて遥か上をうねうねしており、ローソク足君は全く届きそうにないというのがインフォマートの状況。
完全なるミス。やらかした!
責めて移動平均線の色はもっとはっきり分けてくれ!なんで緑と薄い緑なんだ!どっちも緑系じゃん!紛らわしいよ!
そう思わずにはいられないノトでした。

ここから上がってくれれば嬉しいけど、インフォマート君、しばらくこの株価をうろうろしそうな雰囲気が出てるんだよなぁ…。

とりあえず、今週の様子次第で来週処分するか考えることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました