違う、そっちじゃない

株投資

本日のトレード

トレードなんてありません(きっぱり)
いや、昨日は月末なのにほとんど動きがないなんて言っていましたが、本日は動いてくれましたよ。マイナスにな!

ダブルインバースは1円マイナスと誤差レベルですが、システナが!
違うんだよ、動いてほしいのはそっちの方向じゃないんだよ。前日比7円マイナスじゃなくて7円プラスになってほしいんだよ。7円マイナスのおかげで、ノトの含み損が昨日と比べて悪い方向に倍になっちゃってるよ。

2月2日あたりからまた寒さが戻ってくるらしいけど、ノトの株状況は一足先に寒すぎることになってる!

まあ、騒いだところで株価が動くわけでもないので、大人しく明日以降に期待します。
持ち株がマイナス方向に突き進んでいるので、今日も値上がりランキングをチェック。
さすがに買えそうなものはないよなーなんて見ていると日本ギア工業(6356)がなんと前日比100円アップ!上がった株価が625円なので、昨日なら525円で買えたことになる。
上がった理由は四半期累計決算が前年度と比べて31.5%増加、営業利益は2.5倍と好調な業績の発表があったからみたいですね。
発表があったのは13時みたいなので、チャートも13時を境に急上昇。午前中は低い水準をうろうろしていたのに、ニュース一つでこれよ…。

こういう予想外があるから株は面白いですよね。午前中は鳴かず飛ばずで、今日もダメそうだなーと思っていたら、午後には爆上がりして何事!?となる。

今は投資資金がないので、そんな経験もできそうにないですが、いつか経験してみたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました