残り1週間!

株投資

本日のトレード

さすがに今日のトレードはなし。
日経平均が前日から更にマイナスになったので、ダブルインバースは昨日から3円ほど上昇。
プラスになってくれなんて言わないから、もう少し上がったところで損切して、資金を回収したいところ。
その際は100株だけ売却にすれば、今までのプラスと相殺してギリギリでプラスを残せるはず。(というかプラスにしたいし!)
今月のプラスが1990円なので、ダブルインバースが180円台になれば、なんとかプラスで残せることになる。もう4円の上昇ならなんとかならないかな…。

一方のシステナは前日の終値から最終的にプラマイ0。
この最後には元に戻る動き、LINEヤフーを彷彿させてちょっと嫌ですね笑。
とはいえ、LINEヤフーと違ってRSIは昨日よりも上昇しているので、ゆっくりではあるけど買われている様子。しばらくは待ちになりそうな予感。

今月も残り僅かですけど、少しでもプラスを積み上げることができるといいなぁ。(含み損からは目を逸らしつつ言ってみる)

おまけ。
前日から3円マイナスと、相変わらずのLINEヤフー君。昨日、サクッと売却できて本当に良かった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました