こんなものかなという週末

株投資

本日のトレード

今日も寒かったですね。
昨日と比べれば温かったみたいですが、1~2の気温差なんて誤差レベルなもので、寒いものは寒い。
そんな寒い外の環境なんてお構いなしに、本日も日経平均は昨日と同じですけど何か?と言わんばかりに上昇。
いいねいいね!相場の熱が上がっていくね!

でもね、ノトの懐は寒いんですけど!

ダブルインバース君、今週はゴールデンウィークだったらしく、一度も働くことはなかった。まあ、これは想定内なので別にいいのです。
問題はLINEヤフー君だ。きみ、昨日まで調子良かったよね?このまま少しずつ上昇しますよって雰囲気出しまくり(※シロートの見解です)だったよね?
それがなんで急に方向転換?
(ついでに、明日も上がりそうとか言っていた昨日のノトは全力で土下座しなさい)

そう思ってLINEヤフーに関するニュースがないか調べてみましたが、特にそれらしいものはなし。

で、次。

5分足を見てみると、ちょうど10時あたりを境に下落が始まっているので、この辺りで大量の売りが出たように見えます。

あとは負の連鎖で、株価の下落に気づいた人が更に下がる前に自分の所持株を売りに出していき、売りが売りを呼んで大暴落。ノトが昼休みに確認した時には全て終わっていた状態ですね。
まあ、こんなこともあるよね。
幸い?後場は落ちるに落ちた株の買いが入ったのか、徐々に株価が上昇してきているので、来週にはまた上がると期待したい。(というか上がってくれ)

それでは、今週もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました