続・楽天チャレンジ⑬

株投資

本日のトレード

10月21日。
本日の日経平均はわずかながらマイナス。
これくらいなら「マイナスだ!暴落するぞ!」と過敏に反応しなくても大丈夫なはず。
よって不問とする。(←何様だ)

で、今日の主役である楽天グループはというと良い方向に弾けた!
まさかの30円アップなので、これは素直に喜んでいいはずだ!
月曜日から幸先が良いスタートを切ったなー。いやー嬉しいわー。
雑に喜んだところで本音を書こう。

どうせ明日はマイナスなんでしょ?
持ち上げてから落とすんでしょ?

ここ最近の値動きでノトシッテル。
なにせ最初からクライマックスが売り?の楽天グループだ。
月曜日の今日が最高値で、後は下がったり上がったりになるんでしょ?そうなんでしょ?
いや、このまま上がり続けていってくれるなら嬉しいけどさ。
週の始めは良い上昇だけど、過度に期待はせずに様子しようと思います。
ヌカヨロコビシナイ、ゼッタイニ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました