続・楽天チャレンジ⑫

株投資

本日のトレード

10月18日。
日経平均は少しとはいえプラスだったのでひとまず安心?できそうだった!
大きくなくていいので、来週も小さなプラス多めでお願いします!

で、楽天グループだ。
書くことなし!終了!お疲れ様でした!としたいくらい、見なかったことにしたい。
昨日の12円マイナスでもそれなりに泣けるのに、今日は20円マイナスですよ!
950円が遠ざかり、900円が近くなるというなかなかの下落ぶり。
恐ろしいことに、今日で10月3週が終了だ。
そしてノトの今月のトレード回数は堂々の0だ!
どこに出しても恥ずかしい投資記録!
もはや投資ブログじゃなくて相場に感想書くだけの状況になってる!

なんとなく毎日の相場を見て楽しんではいたけど、参加していないので物足りないと感じていたわけだし、まだ虎の子の資金10万があるので、これをいつ使うかそろそろ検討した方が良さそう。
有難い?ことに楽天グループは順調に下がってきているので、来週も下がるようなら追加で100株買う機会もありそうだし、少しチェックするタイミングを増やそうと思う。

それでは今週もお疲れ様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました