続・楽天チャレンジ⑪

株投資

本日のトレード

10月17日。
日経平均が続落ですよ!
これは危ないマジック点灯しつつある?
数値を見れば269円のマイナスと控えめではあるけど、マイナスはマイナス。
たまたま2日連続で下がったというだけならいいけど、先月と同じ流れになるのだけは勘弁してください!
まあこれに関してはまだ2日連続で下落したというだけで、要経過観察といったところのはず。

楽天グループについてはこちらも引き続きマイナス。
今日は12円のマイナスなので昨日のマイナスと合わせて20円近く下落する結果に。
あれ?振り出しに戻ってない?
楽天グループはこんなものだろうということで出来高ランキングをチェックすると昨日よりはプラスがある印象。だけど、同じくらいマイナスもあるので、こちらも天気はよろしくなさそう。

昨日今日とマイナスであまりすっきりしない結果になっているが、続落はまだ2日間のみ。だから多分まだ慌てる時間じゃない。ここから上がる可能性もあるはずだし!(あるのか…?)

色々書いたけど悪い方向ばかり気にしても仕方ないし、そもそもノトにはどうにもならない。
よって上がるようにお祈りするのみ!
なんならてるてる坊主を吊るすことも辞さない覚悟?なので、明日の相場は晴天でお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました