続・楽天チャレンジ⑨

株投資

本日のトレード

10月15日。
先月は日経平均の下落が始まった15日だけど、今月はそんなこともなく上昇する結果に。
一時的には4万を突破していたので、むしろ良い方向に行きそうな気配がする!
ただ、出来高ランキングはプラスとマイナスが入り乱れている感じなので、日経平均の上昇で良い影響を受けた日本株多数というわけではなさそう。
資金の向け先を調整した結果が今日の値動きということなんじゃないだろうか。

で、肝心の楽天グループくんだが、こちらも最終的に12円のプラスに。
注目したいのは最大値で、なんと朝一から1000円を突破するという、ここ最近で最高の数字に!
例によってほんのわずかな時間とはいえ、一時的にはノトでもプラスになる株価まで上がったのは明日以降にもかなり期待が持てるじゃないですか!
で、マイナスというか懸念点は最初からクライマックスの朝一以降、チャートは右下にほとんど一直線に進んでおり、最終的にはなんとか960円台に踏みとどまったように見えるところ。
右下に一直線ということは売り多数ということなので、それが今日だけならいいけど、明日以降も同じ調子ならノトの持ち株がプラスになるまでまだまだ時間がかかるかもしれない。

連休明けということなのでマイナスの可能性もそこそこあると思っていたけど、結果は日経平均も楽天グループも良いスタートだったので問題なし。
仮に明日以降も今日と同じような調子が続くなら、良ければ今週、悪くても来週にはプラスで売却できそうな気がする!
そろそろ一度売却したいので、今週は今の調子でよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました