続・楽天チャレンジ⑥

株投資

本日のトレード

10月9日。
楽天グループの最終結果は7.6円のプラス。
10円以下の上昇は安心できん!ということで、実に冷めた目で見ております。
とはいえプラスということで、本日の5分足チャートを確認すると最初からクライマックスで最高潮のお馴染みの楽天グループの動き。
なんと瞬間最大風速939.7円と940円に迫る勢いがあった。
もちろん一瞬だけど。
で、そこからは見事な落下。ジェットコースターってくらい落ちてる。そして次の上りはなかった笑。
動きが戻ってきたのは喜ばしいけど、停滞している状況が変わっていないのは全く喜べないです。
よって様子見は継続。

日経平均は一応プラス。だから大丈夫。
…大丈夫か?
日経平均に対して他の株の上がりが悪いように見えるので、これからは秋晴れの相場が続きます!なんて期待はできそうにない。秋の空は変わりやすいっていうし、なんなら来週以降の相場も曇り時々雨でもなんら不思議はないよね。

連日天気が優れないなか出社するというだけでモチベなんて底辺もいいところなので、責めて相場くらいはからっとした秋晴れであってほしいところ。
今週はいいから来週からはお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました