続・楽天チャレンジ③

株投資

本日のトレード

10月4日。
書くような内容はありません!
以上!お疲れ様でした!

いや、本当に書くようなことはないんだけどね。いつも通り、楽天グループは様子見だし。
日経平均は約84円アップと細やかなもの。週末なので来週は上がるのか怪しいところ。
日経平均について書いたが、日経平均が来週上がるか下がるかはこの際どうでもいい。
問題は楽天グループくんだ。
昨日、頑張って17円アップした勢いは1日限りだったらしく、今日は4.5円のマイナスに。
今日はマイナスね。OK、知ってた!
分かりきった結果なので「まぁそうなるよね」くらいの感想しかない。
ちなみに最高到達点でも918.9円と、停滞していたことがはっきり分かる。楽天グループは分かりやすい良い子!なんて思ってはあげないけどな!
この値動きが今週で終わるといいけど、来週も高確率で引きずるよなー…。
特に悪いニュースはない楽天グループだけど、良いニュースもないので劇的に状況が改善するってことはなさそう。よって期待しません!来週末に950円くらいまで上がっていれば御の字程度の期待にしておきます!(期待するんじゃねーか)

それでは今週もお疲れ様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました