楽天チャレンジ⑱

株投資

本日のトレード

9月27日。
今日の楽天グループはまさかの20円近くアップ!!やったぜ!!
うん、嬉しいけど素直に喜べない。
いや、20円近いアップ自体は喜ばしいことだ。それは間違いない。
でもな、足りてないのだよ。あと25円ほど上がってくれないと、ノトの平均取得単価まで届かない!
この勢いで来週はもっと上がるはず!と思うほど能天気ではないので、来週は上がったことに対する売り多数でまた落ちるパターン。そうなんでしょ?
今日はかなり上がったと喜ばせといて、来週はしっかり下がってテンションも下げてくるんでしょ?
知ってる知ってる。だから喜ばんぞ。喜ぶのは利確してからだ!

楽天グループについてはこんなところ。
で、お次は日経平均。またもけっこうな上がりっぷりですね!
この勢いに他の日本株も便乗できればいいのだが、来週はいよいよ月末だし、そう都合よくもいかないだろう。
便乗できないだけならまだいいけど(よくない)、本当に困るのはまた暴落するんじゃないの?ってこと。
8月、9月と上がっては急下落の流れを繰り返しているので、ここに来てまた上がり始めたけど、来月の10日前後にまた下がる気がしてならない。そうなったら、まーたヒマな日々ですよ。
まあ、適当な予想をしたところで来月のことなんて分からないので、とりあえずは来週月曜日に楽天グループが爆上がりすることを祈るのみ。
それでは今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました