楽天チャレンジ⑰

株投資

本日のトレード

9月26日。
今日の楽天グループは約7円アップ!
お疲れ様でした!!
終了!!
本日書くことはもうありません!!

↑こういうテンプレだけでよくない?ってくらい楽天グループが微妙この上ない値動き。
日経平均なんて今日は1000円アップですよ?
だったら楽天グループも1000円アップでいいはずだ。もしくは日経平均の半分の500円アップで手を打とうじゃないか。

こんなアホなことを思うくらいには鳴かず飛ばずな楽天グループ。期待してないけど、今月もう一度売却できる可能性がワンチャンあったりしないだろうか。(ない!)
確かに今日はプラスだけどさ、7円のプラスなんてないようなもの。一日で消える程度の上昇でしかない。…なんだかこんなことを先週も書いた気がする。
とにかくだ。希望としては明日、もしくは来週月曜日に一度売却したい!
明日か来週月曜に売却なんて理想でしかないが、売りたいものは売りたい。それもプラスで!
対する現実は明日どころか、来週も売却なしで終わるってところだろう。こっちの方がはるかに可能性が高いから泣ける。

来週といえば恐ろしいことに10月になる。
月の終了ということで、今月の結果含めて今までのトータルはいつも通り結果として晒すわけだが、もう分かりきってるだけにため息ものでしかない。(結果というか恥さらし?)

今月はなんとこれだけプラスになりました!ノトは頑張った!って堂々と書きたいので、明日か、来週月曜日にミラクルが起きるって信じてるぞ楽天グループ!
月末反省会で「来月はプラスになるように頑張ろう!」はもうお腹いっぱいなので、本当にお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました