楽天チャレンジ⑮

株投資

本日のトレード

9月24日。
連休明けだ!
日経平均は上がったぜ!!日経平均はな!!!

なんなのさ、これ。日経平均は順調に上がっているっていうのに、肝心の銘柄はマイナスが多くて泣けるぞ?
物価は順調に上がっているのに、給料はさっぱり上がらないノトみたいなことになっているぞ?
おいおい頼むよ。給料はろくに上がらないから投資してるのに、投資先も上がらなかったら上がるところないから。今の状況で上がるとしたら血圧くらいだから。ただでさえ健康診断で肝臓引っかかっているのに、ここにきて血圧まで引っかかるとかいいから。

泣き言というか戯言はほどほどにしてチャートを確認してみると、朝一が最初からクライマックス状態のいつもの楽天グループの動きをしているみたいだったので、取引自体はされているのだろう。
ただ、上がるほどの買いがない。
楽天グループに限らずだけど、出来高ランキングを見てもマイナスが目立つし、連休明けの今日はつまづいている銘柄多数ってところなのだろう。

楽天グループには週明けスタートダッシュをきめてほしかったところだが、まあ仕方ない。明日以降に期待しよう。先週末は一瞬とはいえ1000円超えたんだし、日経平均も回復してきてるしで、追い風来てるはず。

今週は残り3日だし、月末モードに突入したらややこしいことになる可能性大なので、明日明後日でなんとか売りたいところ。
今日は10円近いマイナスだけど、明日は上がるって信じてる!だからお願いしますよ楽天グループ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました