楽天チャレンジ⑭

株投資

本日のトレード

9月20日。
昨日、今日は大して上がらないとかほざいていたノトは行方不明になりました。
さて、連休前の最後の日。
日経平均がようやく復帰しそうな動きになってきたからか、昨日に引き続きプラスになっている株がちらほらあるっぽい。これは喜んでいいところのはず。
なんたって楽天グループもプラスだからな!
その楽天グループ、瞬間最大風速はなんと1002円が出ていたのだからよもやよもやだ!
いや、ほんとに一瞬とはいえ1000円台の株価までいったのは素直に期待がもてるじゃないですか!
まぁこれは一瞬の栄華みたいなもので、5分足のチャートは見事に右下がりだから、最終的には前日比プラス7.5円と慎ましい結果だったけどOKにしよう。
週末の動きでこれなら、来週はいよいよ復帰に期待できるはず!
理想としては今月中にあと2回はトレードしたいので、来週からはお願いしますよ楽天グループくん!

それでは今週もお疲れ様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました