楽天チャレンジ⑬

株投資

本日のトレード

9月19日。
トレードがないのは最早いつものこととして、今日は日経平均が頑張ってた!
それに引っ張られたのか、様々な業種の株がプラスに。(昨日まで悲惨だったから、今日は上がったというだけ)
この調子なら来週は期待できる!と思いたいところだけど、今日は久しぶりにプラスになったということで、ここぞとばかりに明日は売りに出す人も多いはず。そうなると、上がった株価は再び元通りに。つまり先週以前の株価には復帰しない。
そうならないのが理想だけど、そうなるのが現実。
素人予想では、明日の最終的な株価は今日以上にはならない。きっと!多分! 
どちらにせよ、明日は来週に備えて動く人が多数ってところだろう。
ノト?うん、見てるだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました