楽天チャレンジ⑨

株投資

本日のトレード

9月12日。
無事に楽天グループの買い戻しに成功したので、取得平均は一気に990円まで下がる結果になった。やったぜ計画通り!

日経平均もここにきてようやく反転したので、明日からは少しずつ株価も復帰していきそうな気配になってきた。(それでもさすがに明日で一気に復帰は無理だろうけど)
日経平均が反転したことで今日は多くの株が前日比プラスとなっているみたいだったから、明日あたりに買えばちょうどリバウンドし始めるタイミングに乗れそうな感じ。
実際、ノトは今日買い戻しをしたし、後はリバウンドするのを待つのみ。
…待つのみなのだが、実際には1000円までは戻ってくれないと昨日一度損切した分を相殺してプラスにならないので、最悪来週もヒマだーと言い続けるかもしれない。

ヒマになるのは勘弁してもらいたいが、日経平均が復帰しそうな雰囲気になったのは喜ばしいことなので、是非また40000円台まで戻っていって、他の株にも買いが入るようにしてもらいたいところ。

明日で第2週も終わりだし、連休前のラスト一日頑張ろう。もちろん頑張るのは投資のほうな!(期待していないから、時々チェックするだけで終わるだろうけど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました