楽天チャレンジ⑤

株投資

本日のトレード

9月6日。
なんと!今日は!前日比4.7倍という、素晴らしい数字が出ました!

含み損がな!!

週末+日経平均マイナスというダブルコンボをくらったおかげか、出来高ランキングを見ても並んでいるのはマイナスが圧倒的多数。
つまり、今日プラスを出せているのはほんのわずか人のみ。よってノトのこの惨状は至って普通。ダイジョブ、モンダイナイ。
本音を言ってしまうと、そういう日で割り切って終わりなのだが、日経平均の不調を見ていると来週以降の株価に懸念が残る感じ。

そうなってくると、楽天グループのリバウンドも遠のくだろうから、しばらくヒマな日々が続きそうというのが問題。(リバウンドするかを心配しないあたり、感覚がマヒしているかもしれない)

昨日も書いたが、今の株価なら喜んで買い増しするのに!
連日バーゲンセールなんて聞いてないですよー?こういうお得情報は早めに通達した方が皆さん喜びますよー?(無茶言うな)

というわけで、資金があるなら買い増ししましょう!ないなら来週に期待しつつ土日はすっぱり投資のことは忘れましょう!
どうせ考えたってどうにもならないからな!

それでは今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました