楽天チャレンジ④

株投資

本日のトレード

9月5日。
下がってる。
もうね、この一言に尽きる。
最高値は1018円まで上がったみたいだが、それ以外は低空飛行で一日終了。
明日は週末だし、この勢いではリバウンドなんてしそうにないので、期待せずにいよう。
資金があるなら今日の株価で買増ししたいくらいだし。

日経平均も引き続きマイナスだし、先月の大暴落とまではいかなくても下落気味なのはよろしくない。
こういう時は買増しの大チャンスなので、資金があるなら喜んで買い注文を出すのに、昨日が底値だろと思ってオールベットしたアホは何もできず…。
100株くらいは買えるだけの資金を残しておくべきだったかなとも思うが、昨日はガクンと下がっていただけに、もうこれ以上は下がらないだろうと判断してのオールベットなので、更に下がるなら後は見てるだけ状態。(オールベットしたことに後悔はないけど、この見てるだけ状態はヒマ)
幸いと言っていいのか分からないが、楽天グループの今日のマイナスは6.2円と控え目なので、明日は無理でも来週はそれなりに株価が戻るんじゃないかと思っている。(というか戻ってくださいお願いします)

日経平均が下がり気味なので、9月最初の週末はあまり良い結果にならなそうだけど、少しだけ期待しておこう。期待するのはもちろんストップ高な!

コメント

タイトルとURLをコピーしました