隣りの株は高い

株投資

本日のトレード

8月28日。
トレードはなし。
コーエーテクモホールディングスは盛大にジャンピングキャッチした自覚があるので、買った時の株価以上になるのは期待薄だと思っている。(それでもワンチャン狙いにいったノトはアホです)
今月いっぱいは保持して来週からぼちぼち処分のつもり。とはいえ、1640円を下回るようなら損切はする!いくら頑張ってほしい思いがあるとはいえ、限度はあるのですよ。

一方でシャープ君は一応プラス。
少しだろうとプラスだ!と喜びたいところだけど、これ明日からの月末調整で普通に下がるのでは…という懸念がある。
ノトの懸念なので、正直今日の占いくらい当てにならないと思っているが、この株価の動きの悪さをみているとむむむ…という気分になってくるから不思議。
正直、うんともすんともいわないような値動きなので、買って一日しか経っていないが、早くも先行きは曇り始めましたよ。

で、最後に今は持っていないけどノトが大好きな楽天グループ。
なんだと…と言ってしまうくらいに上がっていて、感心やら若干の後悔やらで複雑な気分に。
当然というか、株価は毎日チェックしていたが、ここ最近は940円を下回ることがなかったので、930~935円くらいまで下がったら買おうと思っていた。それが一気に1028円ですよ!
月末にこの上がりようだと明日以降はどうなるか全く分からないので、楽天グループについてはまたしばらくは様子見になりそう。

いよいよ今月も終わりだし、ノトの今週の予定はシャープの売却を目標にしようと思う。
資金を回収して来週の月初に備えるのがベストのはず。

雑な予定を立てたところで明日だ。是非プラスでノトの手元を去っていってくれシャープ君!

コメント

タイトルとURLをコピーしました