8月最後の週開始!

株投資

本日のトレード

8月26日。
セブン&アイホールディングスを無事に売却。
プラスの売却目標株価は2050円としていたが、2049円で売ることに。(キリのいい数字はなんとなく境界線というか、一つのハードル的な位置になりそうだったので、手前で売ることにしました!)

どうせ100株しか持っていないので1円の違いなんて誤差でしかない。そこを欲張って売れませんでした!となって、明日以降も持ち続けることになっても嫌なので、未練なんて全くありませんとばかりにばっさり売ってやりましたとも。
最終的にセブン&アイホールディングスは2038円まで落ちているので、今日売ってしまってよかったと思う。

で、後続の株だが、これが買えていない。
これは14時半から会議になってしまって、トイレに行く時間がなかったため。(大した内容じゃないのに、わざわざ会議招集するのはどうかと思うんだ!)
時間があったらシャープ(6753)を買いたかった。

25円ほどマイナスになっているものの、ここから更に下がるような悪いニュースはなさそう。
シャープに限らず他の銘柄にもマイナスになっているものがちらほらあるため、今日はそういう日らしい。
つまり、シャープは明日以降でのリバウンドが期待できそう。
明日の株価次第だけど、買うつもりでいるので、しっかりリバウンドして、目の付け所がシャープだったと思わせて下さいシャープさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました