まずまずの週末

株投資

本日のトレード

8月23日。
残念ながらトレードはなし。
セブン&アイホールディングスが売れればよかったのだが、ノトが「どうせ上がらんやろ」と完全に舐めくさっていたため、売却注文していなかった。
対するセブン&アイホールディングスはというと、瞬間最大風速はこちらの希望する2050円まで上がっており、売却注文を出しておけば売れたのでは…という、なんともアホな結果に。

こういうやらかしをした時に限って週明けはそこそこマイナスになって含み損がコンニチワすることになり、買い増しするか損切するかで頭を悩ませる…という、負のスパイラルになりそうだから嫌だ。

まあ現時点では予想でしかないないので、当然悪い予想を覆して良い結果になる可能性だってあるはず。
無理やり自分を納得させるなら、セブン&アイホールディングスは終盤に一気に買いが入って株価が上がっているので、これは上がるってことだ!と思っておく。

ポジティブな方向にマインドセットしたことだし、また来週も頑張ろう。
それでは今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました