慎重なのか、日和っているのか

株投資

本日のトレード

8月21日。
本日はトレードなし。
前日比マイナスとなっているものはそこそこあるものの、これリバウンドするの?という目で見るとかなり怪しい状態のものばかりだったので、本日は手を出さずに終了。

19日の時点ではリバウンドしそうだと思った三菱重工業だが、三日連続で落ち続けているという状況だったので、いつぞやの北海道電力の時と同じくトレンドが終了した可能性もありそうだったため、様子見することに。(ビビッタワケジャナイヨ。慎重ナダケ)

他にはENEOSホールディングスあたりも-16円ほど下がっているため、こちらの方がまだリバウンドが期待できそうということで、明日は値動き次第で買っていこうと思っている。

週末が近いってことで調整入ってきそうだけど、上がるか微妙だと思ったら見送ればいいやくらいの緩い気持ちで明日は過ごそう。
仕事は緩くやれる状況じゃないけど知らない。今週に終わらせなくちゃいけない仕事が終わる目途立ってないけど知らない。ノトは自分の分を粛々とこなすのみ。
いつか投資も同じくらい坦々とこなせるようになりたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました