イマイチな週明け

株投資

本日のトレード

8月19日。
Q:きちんと朝一で指値注文は出すと言いましたね。では、なぜ手元に楽天グループの株が残っているのですか?

この質問に対し、ノト氏はこう答えている。
「指値注文はしたが、株価がそこまで上がらなかったせい。残っているのはそのため。よってノトは悪くない」

そう、指値注文はしっかり出したのだ。注文した売却希望額は905円。
それに対する本日の楽天グループ君の最高値は903.9円。その差、わずか1.1円。
11円違ったら売れなくても仕方ないとは思う。けど、1.1円って!
903.9円なら普通に売ったから!頭と尻尾なんてくれてやる気満々だから!
そんなわけで、今日は売却チャンスを見事に逃したため、明日は903円で指値注文だ!

週明けから-15円と泣けてくる結果だけど、まだ月曜日。残り4日で売れれば問題ない。
なのでお願いします。このまま微妙な株価を行ったり来たりするシーソーゲームになるのだけは勘弁してください!

まだ売れていないけど、楽天グループ売却後はどうするかと出来高ランキングを見ていると、三菱重工業(7011)が大きく下がっていた。特に悪いニュースもなさそうだし、これは明日以降でリバウンドしそう。
今日、楽天グループが売却できていれば買ったのに!と思いつつ、買うだけの資金が残っていないので残念ながら見送り。

こういう機会を逃さないためにも、明日は楽天グループが売却できますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました