(相場も?)夏休み!

株投資

本日のトレード

8月9日。
一応、楽天グループは前日比6円ほどプラスで終わったので結果だけ見ればよし。結果だけ見れば、だけど。
やはりというか、週末ということもあって、全体的に伸び悩んでいる印象があった。それが大暴落の後だからなのか、週末だからなのかはノトに判断つかないのでアレなのだが、多分株を持っている人の多くが思ったはず。上がらねぇ…。
もうね、仕方ないとは思ってる。思ってるんだけどさ、期待くらいしてもいいはずなわけで。
ろくに上がらないのは給料だけでいいんですよ!

株価なんて連日ストップ高でも誰も文句言わないから。ずっと上がりっぱなしでいつ売ればいいか分からないとか一度くらいは言ってみたい。
逆に、下がりっぱなしで塩漬けにするか、損切するか迷ってるなんてことは言いたくない。言いたくないけど、こっちを言う可能性の方が圧倒的に高いから泣ける。

この調子でいくと、楽天グループ君を再び損切しないといけなくなるかもしれないのが怖い。なにせ、ノトの平均取得単価まで後80円ほど上がらないといけないわけですよ。株素人でも80円株価が上がるのがどれくらい難しいかくらいは分かる。分かるからこそ、塩漬けか損切の未来が夏休みの向こうからチラ見していそうで、別の意味で夏休み終わらなくてよくない?という気分になる。

まあ、悩んだところでなるようにしかならないので、来週以降のノトがなんとかするのでしょう。
それでは今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました