まだまだ油断できぬ

株投資

本日のトレード

8月7日。
日経平均は今日も上がり調子。ついでに楽天グループも上がってくれて良い感じ。
以上、終了!

まあ、売却はしていないのでそこまで書くことはないのだが、明日から週末に向かって調整の動きが入るはず。今週は日経平均が異常な動きをしただけに、週末に向けての調整も普段より慎重なんじゃないかと思う。
具体的にこの業種が売られそう!なんて言えるような知識も経験もないが、明日からは売りが増えそうな気がしている。つまり、株価は上がりにくく、微妙な値動きでもどかしい思いをしそう。
楽天グループは800円台まで戻ってくれると嬉しい。(それでもマイナスだけど)

楽天グループを処分できないので他の銘柄はさほどチェックしていないが、大暴落した日に仕込んでおけばこの数日でけっこうなリバウンドがあっただろうなと思うと、つくづく楽天グループを買い増しする日を間違えたなと痛感。
まあ、誰も今回の暴落なんて予想できなかっただろうから、たらればの話でしかないし、後は一日でも早く株価が復帰することを祈るのみ。

というわけで、明日はストップ高でお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました