月初からつまづく

株投資

本日のトレード

8月1日。
今日から8月なわけだが、日経平均は1000円近いマイナス。俺達も下がるぞ!ってくらい、他の株もマイナスになっていたので、今日はなかなか利益を出すのが難しかったのではないかと思う。
楽天グループも連日のマイナスを更新し、今日はマイナス27円。
8月になって追加資金が入ったこともあり、なかなか下がっているということもあって追加で100株買ってみたわけだが、明日は週末なのでどうなることやら。
しかも、来週からは夏休みに入る人が出てくるはずだ。そうなると、必然的に取引をする人が減るので、株価の動きも緩やかになる。緩やかになるということは、リバウンドも難しいということになるので、ノトとしては喜ばしくない。
そうならないためにも、楽天グループは来週中に一度売ってしまいたい。(明日は最初から期待してない!)
そういうわけで、明日は休んでいいから、来週は頼むぞ楽天グループ。なんならS高まで大ジャンプしていいから。誰も怒らないから、はっちゃけてくれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました