とりあえず生きてる

株投資

本日のトレード

7月30日。
昨日は帰ってきたら風呂入って寝るだけというくらいに残業だったので、投資結果の更新ができなかった。ので、結果だけポチっとな!
昨日29日はそこまで上がらないだろうと思って終了直前に確認をなまけたという、やらかしの記録だ。
今日はご覧の通り、昨日と比べて幾ばくかのマイナス。とはいえ、後場からの上がりっぷりは見事だったので、明日はまた900円を超えてくれるんじゃないかと期待してる。
月末だし、ガクッと下がらないようにお祈りしつつ、頼みますよ楽天グループ!
今日も残業で遅くなってしまったので、今回はこれだけで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました