下がる日々

株投資

本日のトレード

7月26日。
今日も最終的に日経平均はマイナス。まあ、これはもう平常運転だと思っているので、この際そのへんにおいておこう。
楽天グループが今日も下がってくれていたので、追加で100株購入。これでノトの資産はほぼ使ったため、後は上がることをお祈り状態。
一応、825円を下回っていくようなら損切する予定。逆に利確は885円以上としておこう。
ここから更に下がるときついけど、今日の最終的な前日比マイナスはわずか1.4円だったので、そろそろ下げ止まる頃なんじゃないかと思っている。(日経平均と同様にもっと下がっていくかもしれないけどな!)
週明けはいよいよ7月最終週だし、すぐに月末なので他の株価も動くはず。そのおこぼれで上がってくれることを期待しつつ、ぼちぼち来月の予定を…といったところだろうか。
それでは今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました