もう今月は楽天グループだけでもいいかな…

株投資

本日のトレード

7月24日。
やはりというか、大きく下がった日経平均に釣られるようにマイナスになっている株が多かった。
おかげ?で昨日はなかなかの上がりっぷりを見せた楽天グループも今日はがっつりマイナスになっていたので、今度は200株購入。
マイナスになっている銘柄はいくつもあったが、日経平均は下がり続けているし、こんな状況でよく分からない株を買うよりは、お世話になりまくりの楽天グループの方が持っていて精神的に安心できるしな!

最近は楽天グループばかりトレードしているが、なんだかんだでプラスになることの方が多い(この間のマイナスは見なかったことにする)ので、もう今月は楽天グループだけを売買するでもいいかもしれない。それならチェックにかける時間も省けるし。

ちなみに前回は書き忘れましたが、今回はプラスマイナス15円目安に売却予定です。
昨日みたいにそこそこのリバウンドを期待しつつ週末に突入だけど、日経平均は下がり続ける一方だし、どうなることやら…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました