そろそろ危ない感じがする

株投資

本日のトレード

7月19日。
昨日、逃がし損ねた魚(楽天グループのことね)が盛大に腐っていたので、これ以上被害が出る前に損切。
そこから買い直そうかとも考えたが、日経平均がいよいよ4万を切りそうな流れなので、更に下落する可能性が大いにあると判断して見送り。もちろん、他の株にも手を出していない。

愛用している出来高ランキングもマイナスが目立ち、全体的に売り傾向らしい。
日経平均が下がれば株価にも良くない影響の方が多そうだし、この状況でリバウンドを期待してマイナスになっている株を買うのもなかなか厳しい。なんだったら、リバウンド関係なく株を買うことを躊躇した方がよさそうな空気になっている気がする。
まあ、持ち株の損切はやったのでノトにこれ以上のマイナスが発生することはない。
よって、焦る必要もないので来週は様子見しつつ膨らんでしまった負債の相殺を頑張っていこうと思う。
それでは今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました