仕事が忙しい時に限って株も忙しいのなんで?

株投資

本日のトレード

7月17日。
希望通りの株価まで上がってくれたのでパナソニックホールディングスはためらうことなく売却。
リバウンド美味しいですね!
これで残る負債は1万ちょいまで減ったので、なんとか今月中には再び相殺できるのではないだろうか。

回収した資金はどこに回すかと吟味していたが、ノトが大変お世話になっている楽天グループが900円を下回っていたので、これならOKと判断してオールベット。
910円以上、もしくは880円以下になった時は売却しようと思う。
昨日買ったパナソニックホールディングスがリバウンドしてくれたので売却からの楽天グループ購入は流れとして最高だが、仕事が忙しい時に限って株が良い感じに動くのは勘弁してください!
ノトの理想としては仕事はまったり、株はそこそこあたりがいいです。こうどっちも忙しいとね、時間割くの大変なんです。(働け)

今月は忙しいけど、株のチェックを怠るような真似もできない…。
サラリーマン投資家は大変だなと改めて実感した一日でした。
でも、株価チェックは明日もしっかりやるけどな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました