コツコツいこう

株投資

本日のトレード

7月11日。
宣言通り、名村造船所を損切。また負債が2万オーバーまでいってしまったが仕方ない。
こればかりは手を出したタイミングが悪かったと思って、またコツコツと相殺していこう。
で、問題なのがこの次。

リバウンドしそうな株が見つからなかった!

いくらコツコツ頑張ろうと思ったところで、リバウンドしそうな株がなくちゃ進めないんですけど!
千里の道も一歩というが、一歩も踏み出せずにその場で足踏み状態なのは全く笑えない。
最近の相場だとリバウンドの可能性ありなのか、このまましばらく下がり続ける落下コースなのか、まだまだ未熟なノトには判断がつかないため、うっかり今回の名村造船所みたいな株に手を出してしまうかもしれない。
そう考えると慎重にならざるを得ないのだが、焦って変な株を買うと名村造船所の二の舞以下略。

明日は金曜日で週末だし、調整のために動くのは間違いないだろうから、来週に備えて終わり際に買いが多く入っている銘柄を探して買おうと思う。
引き続きマイナス生活だけど、のんびりやっていこう。まだ2週間以上あるし、今月中の負債の完済だって可能なはず!

コメント

タイトルとURLをコピーしました