これ絶対ダメなやつ!

株投資

本日のトレード

7月10日。
日経平均は絶好調。でもノトは絶不調。(リアルも株もな!)
昨日、今日は株価をしっかりチェックするとかぬかしていたノトは宇宙人に連れ去られたようです。
昼休みはおにぎりを片手に資料を確認し、午後へ。気が付けば15時を回って後場終了というね。
おかげで名村造船所を売りそびれましたよ。

今日で6日連続で前日比マイナスとなっているので、これは当分リバウンドしない気配がプンプンするぜ…。(したとしても、せいぜいノトが買った株価まで届かない程度な気がする)

仕事に忙殺されていたとはいえ、含み損がまた膨れ上がっているので、悠長に経過観察なんてしてる場合ではないよねこれ。
そういうわけで、明日には損切です。
短いけど、今回はここまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました