走り抜けた1週間

株投資

本日のトレード

7月5日。
予定通りエービーシー・マートを売却。昼の時点では希望する株価まで上がっていなかったが、2000円以上のプラスということでヨシにした!
最終的にはもっと上がっていたので、15時前のトイレ休憩(株価チェックタイム)まで待っていればもう少し利益が出たわけだが、まあ結果論だよね。頭と尻尾はくれてやれの精神で、及第点のプラスは出ているのでOKにする!

で、順調に負債を相殺できているけど、またというか、リバウンドを狙えそうな銘柄がなかったので、金曜日はエービーシー・マートを売却して終了になった。
マイナスになっているものはあったけど「これリバウンドするか…?」と、少し躊躇ってしまうものばかりだったため、根拠のないイケるイケる!判断での購入はさすがにね。
週末で調整が絡んでいるとそのままリバウンドせずに下落し続ける(北海道電力みたいにな!)なんてことになりかねないし、触らぬ株に損なしですよ!

続いて今週までの成果。
連勝のおかげで負債は5000円を切った!今週は本当に頑張って走り抜けましたよ!

これならやらかさない限りは来週中に負債を相殺しきれそうな見通しが立ったので、資金を増やす段階にもっていくためにも、来週も引き続きリバウンド中心のスイングトレードを頑張っていこうと思います。

それでは今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました