7月開始

株投資

本日のトレード

7月1日。
月初めで週明けだったおかげか、株価も割とよさげだった!(ように見えた!)
おかげさまで楽天グループが希望の株価まで上がったので喜んで売却し、2720円のプラス。金曜日に買ったので所持期間も文句なし。(終了ギリギリまで待ってから売ればもっとプラスになったが、売却ルールが最優先。尻尾なんてくれてやります)

で、ここからいつものパターン。売却できたはいいけど、次がない!
出来高はあるけどマイナスになっている株自体はあるのだが、北海道電力やエヌ・ピー・シーといった以前お世話になったメンツのみ。
北海道電力は完全にトレンド終了の動きをしているため触るな危険状態だし、エヌ・ピー・シーも連日下がっているみたいなので、そろそろ下げ止まるだろうなんて思って手を出すのは危ない気がするため、こちらもスルー。
この二つを除くとマイナスとなっている株で目ぼしいものがなかったため、ひとまず買いはなしとなった。
まあ、焦って買う必要はないし、気楽に待つことにしよう。
週明けから持ち株を処理できて幸先いいスタートを切れたことだし、このペースで今月は動き続けたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました