今日はない

株投資

本日のトレード

6月27日。
引き続き、今日もトレードなし。
昨日反動で日経平均が300円以上もマイナスになったが、株価はそこまで大きな影響を受けておらず、大きなマイナスになっているがリバウンドする可能性が高そうという、ノトが買いたいと思う銘柄はなし。まあ、今日明日は月末の影響がもろに出ると思っているので、リバウンドに期待できるのか分からないマイナスがそれなりにあると予想。そんな触れるな危険案件に手を出すわけにもいかないので、今日も日和ったというわけだ。

明日は日経平均と月末の相乗効果でそこそこマイナスになりそうな気がするが、どの道買おうという気にならなそうな予感しかしないので、よほど惹かれる銘柄が出てこない限りは静観しよう。
なんとなく上がりそうというだけで買ってみた株で良い結果になった経験もないしな!

そんなわけで、明日は(明日も)99%トレードなしです。来週に備えて金運を貯めておきます。(どうやるかは知らない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました