よし売ろう

株投資

本日のトレード

6月20日。
はい、今日で4日連続前日比マイナスとなっております。
これは完全にアウト。これ以上被害が拡大する前に損切しないと、含み損が増えていくだけと確信。
4日連続で前日比プラスだったらニヤニヤしながら株価を眺めていられるが、4日連続でマイナスは無理!
というわけで、明日には北海道電力君とサヨナラします。
チャートを見てもトレンド終了の気配がするし、上がるはず…なんて思って持ち続けるのは時間と資金の無駄なので、明日は思い切って損切します!
他の電力関係の銘柄もチャートの方向が下降向きになっているものが多そうなので、電力会社の株はトレントが終了したと思って、しばらくは手を出さないほうがよさそう。

明日は週末だし、調整で売り多めになって前日比マイナスになる銘柄がちらほらあるだろうから、買うには困らないはず。明日だ、明日また頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました