謎の1週間が終わった

株投資

本日のトレード

6月14日。
タイトル通り、よく分からない1週間が終わった。上がったり下がったりとやけに落ち着かない毎日で、実にやりにくかったと言っていい。
が、それも今日で終わり。(まさか来週もこんな調子ではないはず…)来週はマシだって信じてる。
そうでないとね、北海道電力君が売れないから!
本来なら、今週中には売却してしまう予定だった。それがこの有様なのだから、本当に思うようにはならない。だからこそ面白いんですけどね。

昨日は2万まで届きそうだった含み損が今日は5000円未満にまで戻ったので、この調子なら来週はプラスまで戻ってくれそうではある。今週みたいな値動きが続くようだと来週も苦労しそうだけど、まあそれは出たところ勝負ということで!
どうせ色々頭を使って悩んだところで相場の動きは個人にどうにかできるものじゃないし、なるようにしかならない。よって来週のことは来週の自分に任せましょう。

それでは今週もお疲れ様でした。来週こそはしっかり稼げますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました