明日はもうないですね!つまり今週は終わり!

株投資

本日のトレード

6月13日。
含み損がとんでもないことになっているが、損切はなし。
しなかった理由については、今日のニュースの内容で33業種中31業種が下落と記載されていたから。
2業種を除いて全てが下落するような相場になっているのだから、これくらいの状況で驚きはしないけど、明日はもう期待できないのが残念。これでは株のことなんて考えずに真面目に仕事するしかないじゃないですか。(当たり前だけどな!)

今週の相場は今日で終わりみたいなものだから、仕事も今日で終わりで明日は休みになってくれてもいいんだけどなぁ。
とりあえず、明日は北海道電力君のチェックはほどほどにして、来週に上がりそうな銘柄がないかのチェックを頑張りたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました