良くないということがわかった

株投資

本日のトレード

6月12日。
本日もトレードなし。今日は全体的に下火だったらしく、チェックしていた銘柄が揃ってマイナス。
水曜日にしてようやく理解したが、今週は全体的にマイナス傾向らしい。
おかげで所持株の北海道電力君も上がったり下がったりと大忙し。前日比マイナスだが、これでもマシな方で、酷い時は1402円まで落ちていたらしい。
終盤は上がり傾向だったが、相場の様子を見る限り明日も期待できるかは怪しいところ。不本意だが、今週中の売却は見送りにする必要があるかもしれない。

そろそろ買い時かもなんて思っていた楽天グループも引き続き10円ほどマイナスになっているので、今週は不安定で良くないということがわかった。わかったので、北海道電力を売却し、全体的なマイナスに乗じて割安で次の銘柄を買うことができればベストだが、ノトの穴だらけのプランというか、理想論である。上手くいったら奇跡なので、期待せずに明日明後日は北海道電力君の微妙な値動きを見守って次週に持ち越しだろうなと思っている。

大きく上がってくれとは言わないから、せめて損切するような暴落だけはおきませんように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました